1/12

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
いつの間にか年が明けてて13日も経ってることにビックリ。
最近何もやってないので少し焦ろう。

去年は色々あったな。人に流されまくりだった。
誰かのことより自分が楽しむのを優先できる年にしたいな。

帰省した時、友達と一緒に北海道神宮へ初詣に出かけた。
初めて絵馬を書いた。その時特に願い事が浮かばなくて無難なことを書いた気がする。
他のを見ているとやっぱり合格祈願が多かったなぁ。そういう時期だもんね。

友達から「日々ロック」というマンガを借りた。

友達から珍しくかなり推されたのでひとまず1巻だけ読んでみたんだけど、面白い。
ロックなので下品なところもあるんだけど、かなり熱気が伝わってくるようなアツさだった。

 

ぷよぷよのマイブームが来てる。
周りの人たちがウマい。連鎖の組み方を友達に教えてもらいながらやってる。
まだまだ、コンピュータに負けちゃうくらいレベルは低いんだけどね。楽しい。

 

年が明けてから風邪と新年会とバイトとだらだらでここまで時間が経ってたなぁ。そろそろ卒論も本腰入れないと。がんばろー