11/07

昨日の4時間半睡眠と夜更かしのせいか正午に起きる。具合が悪くてだらだら支度して15時に研究室に向かう。

俺がつくったプログラムが前の研究の人がつくったプログラムを超えた感覚があった。

中身がコピペだらけなんだよね。とりあえずは動くけれど、雑で改変しにくい。ひとまず関数化してまとめたことで行数も減ったし修正しやすくなったかな。拡張性が増えたってことなんだろうか。嬉しい。

他コースの友達の実験に付き合うことになってて18時半に研究室を出て別の棟に向かった。よくわからんけど自分の脳波のデータを取られて21時に帰宅。

ついったーのTL遡って、RSSのフィード漁って24時。明日も研究室かと思ったら明日土曜だった...曜日の感覚狂っとる。やばい。